DOCE(ドーチェ) * あまぁい毎日 *


Doce【ドーチェ】のイロイロ
by doce_sweets_2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすごくお久しぶりです・・・・

気がつけば・・・
もう10月も終わりですね・・・
ものすごく、ものすごーぉく久しぶりの更新になってしまって本当にごめんなさい(T_T)

ブログ更新してない間も、やれ運動会やら、やれ遠足やら色々ありましたよ~*
小学校に幼稚園そして保育所・・・
それぞれ日にちは違っても、行事の時期は一緒なので、この時期我が家はてんてこ舞いです(笑)

そしてそして、Doceにも色々と新しい仲間が増えていますよ~☆
カステラは、前回のブログで紹介した黒糖カステラちゃんがお別れとなりました・・・
ですが!!
でてますよ!!新商品!!!
そうです!!

この時期と言えば・・・・・

そう!!
トリック・ア・トリート!!
ハロウィンですよねぇ☆
かぼちゃ味のカステラですよ~!!
黄色く焼きあがった、栗カボチャの香りと優しい甘さ・・・
これまた、スタッフの私が言うのもなんですが・・・
美味しいぃです♪
毎度毎度、期間限定カステラの試食のたびにDoceで仕事しててよかったぁ・・・としみじみするばかり(笑)
でわでわ、カボチャかすてらちゃんのお写真です☆
どーぞ!!
a0142698_1171941.jpg


まだまだ新商品いっぱいでてますよ~*
薔薇のケーキシリーズには新しく 「栗」 が登場しています。
焼きあがった香りがまた栗のいい香りがして、包装しながら食欲を抑えるのに必死になっています!
これだから、秋って大好き・・・
食べ物が本当に美味しいですよね*
旬の物を頂くと元気になりますよね。
是非ともDoceのお菓子達でも季節を感じてください(^_-)

そしてそして、
焼き菓子には、かわいくデコられたオバケちゃん&魔女☆
そしてブラックココアとアーモンドが入った、黒猫ちゃんにカボチャの粉末の入ったかぼちゃクッキー☆
いっぱい新商品があったのに・・・
わたくし・・・写真を撮り忘れてしまいました(T_T)
すいません・・・

気をとりなおして!!
店内もハロウィンの雰囲気がいっぱいになっていますよ~☆
画像を見たかったなぁ・・・と思ってくれた方は是非ともお店に見に来てくださいねぇ!!

朝晩がグッと冷え込んで、風邪のひきやすい時期です。
みなさんも暖かくして体調管理に気をつけて下さいね*

我が家は人数が多く、みんなで一緒に寝ているせいなのか・・・
子供達もパパもみんなまだ半そで&短パンで寝ています(・_・;)
おまけに寝汗・・・(笑)
でわでわ、私もそろそろ熱い人々と共に眠りにつきたいと思います*
明日もがんばるぞー!!
[PR]
by doce_sweets_2009 | 2010-10-26 01:44 | * Doceのこと *

Doce

香川県丸亀市
  津森町1134-1
℡0877-85-5569
open 火~金曜日
10:00~17:00
土 10:00~13:00

 

最新の記事

休業日のお知らせ
at 2017-05-08 10:41
7周年イベントのお知らせ
at 2017-03-25 00:03
ひなまつりケーキ
at 2017-03-03 06:54
【7周年記念イベント日程変更..
at 2017-03-01 21:13
バレンタイン
at 2017-02-14 18:08

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧