DOCE(ドーチェ) * あまぁい毎日 *


Doce【ドーチェ】のイロイロ
by doce_sweets_2009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

春ですねぇ・・・

無事1周年のイベントも終えることができ、ほっと一息のDoceスタッフ中島です*

ご来店下さった皆様も、こられなかったお客様もいつもDoceを可愛がっていただきまして本当にありがとうどざいます。
これからもみなさんに甘い幸せをお届けできるように日々努力して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

1周年のイベントのくじ引きの景品としてお目見えした苺カステラちゃん!!
店頭にも登場していますよ~*
ジャジャーン!!
a0142698_1504996.jpg


この子達・・・
焼き上げているときからにおうんですよ!!
いや、香るんです!!
クンクンしまくってしまうぐらいいい香り~♪
なんです!!笑
しかもしかも・・・
食べると・・・なんとイチゴミルクのような何とも言えない美味しさなんです~*
是非ともみなさんもクンクンしにDoceにきてくださいな(*^_^*)

最近、よくBirthDayケーキの注文がはいるようになりました*
誰かの大切な日に、ケーキを頼んでもらえるって本当に嬉しい事だなって思います。
特にお誕生日って一年に一度産まれた事を祝ってもらえる、祝ってあげられる、楽しみな日のためにDoceでケーキを頼もうと思って貰えるって・・・(T_T)
頑張ってみどちゃん作ってますからね!!
今日は、そんなバースデーケーキの写真ですよ~*
いつも撮る前に、ご予約主のお家に行ってしまうケーキちゃんを今回はみどちゃんに写真におさめて送ってもらいました!!
ではどぞ!!
a0142698_216531.jpg


そういえば、私も今月お誕生日なんですよ~!!
この前、「お誕生日何のケーキ食べようかな~♪」と家族の前で言ってみました。
そしたら口をそろえて
「 自分、毎日甘い物いっぱいたべてるし!!」
ですって(p_-)

女の胃袋は宇宙なのよ!!

まだまだ今年も始まったばかりなのに、”年内ダイエット宣言”を撤回した中島でした*

さてと~*
後一枚だけクッキー食べてから寝よう!!
一枚だけね!!
[PR]
by doce_sweets_2009 | 2011-02-19 02:28 | * Doceのこと *

**Thanks Anniversary Day**

まだまだ寒い日が続きますが皆さまお変わりはありませんか?
私はと言いますと・・・
次々と風邪をひいている子供たちを差し置いて元気にもほどがあるほど元気なんです~(*^^)v
主人には「ほんと○○は風邪をひかないっていうもんなぁ・・・」と・・・
私はただのポジティブシンキングなだけなんです!!笑

全くDoceと関係の無い話になってしまいましたが、気をとりなおして!!

前回のブログで少しだけ書かせていただいたのですが・・・
ついにDoceも無事に1周年を迎えます。
この一年は毎日嬉しい出会い、沢山のありがとうに包まれた一年でした・・・
これからも末長く可愛がっていただけるお店となれますよう、心を込めて皆さんに甘い幸せをお届けできるように作っていきたく思っています・・・
そんな気持ちを込めまして・・・
本当に皆さまへの感謝と幸せな気持ちを少しでもお返しできたらと思い
Thanks Anniversary Day
と題して1周年記念イベントを開催します!!

日時 2011.2.11(金・祝)
 open 10:00~ close 16:00
当日お買い上げのお客様へささやかなプレゼントをご用意しております。
さらに1500円以上お買い上げのお客様は、新作のいちごカステラや商品券などが当たる空クジなしのくじ引きをお楽しみください*
スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております

本当は私の頭のなかでは、チラシの画像をここにバーンと貼り付けてみなさんにみていただきたかったのですが・・・・
ノートパソコンからのやり方が分からず断念しました・・・(T_T)
すいません・・・
店頭に1周年イベント用チラシありますよ!!
見に来てください~(>_<)

是非みなさんDoceからの感謝の気持ちを受け取りに遊びにきてくださいね*

そしてもうすぐ忘れてはならないバレンタインデー!!
乙女はドキドキがいっぱいのバレンタインデーですよ(^^♪
私もパパと息子たちに何をあげようかと考えるだけでワクワクしてます♪

今年もバレンタイン限定のお菓子がDoceの店内には登場していますよ~!!
では!!どぞ!!
a0142698_2313394.jpg

ブランデーとチョコとチョコカステラの魅惑的な大人の香り漂うカステラ・・・
その名も「大人のカステラ」・・・美味しいです・・・
バレンタイン限定ですが、あげるのもいいのですが是非食べてみてください!!
このカステラを食べると大人の女性に・・・
なれる気がします!!笑

そして早くも人気になりつつあるチーズマーブルブラウニー!!
これまた濃厚なチーズとたっぷりチョコが入った生地がいいあんばいに合わさって美味しいですよ~!!
思わず”あんばい”なんて、おじいちゃん言葉が出てしまうほどいいんです!!笑

バレンタインデーに向けて詰め合わせ等のご予約も承っておりますので、お気軽にお声かけくださいね*

そして店内には嬉しいおかえりなさいもありますよ~☆
ジャジャーン!!この子たちです!!
a0142698_23332645.jpg

贈答の多い時期から少しの間お休みしていたシューちゃん達!!
帰ってきておりますよ~(^O^)/
そしてそして新しいケーキ&パイ、とろり~んメープルプリンちゃん!!
所狭しとショーケースが賑わっています*
ではどぞ!!
a0142698_23424440.jpg

まだまだ!!
a0142698_23432892.jpg


もうね・・・
そりゃやっぱり痩せないわけですよ!!
画像見ただけでお腹がなりました・・・(>_<)笑
みなさんまたDoceに足をはこんでくださいね*


もうすぐバレンタインデーなので、我が家の長女も友チョコを沢山作るみたいでせっせとお菓子の本をよみあさっています*
若い子達の間では友チョコ本当に流行ってますよね~。
今年もクラス全員ほとんどにあげるみたいです・・・(+o+)
こういう時お菓子作りが好きでよかったなって思います♪
そしてパパは、息子が何個貰ってくるのか気になってしょうがないみたいです。笑
「俺の小学校の時の記録はやぶらせねぇ!!」と、全く気にもしてくれないマイペースな息子にライバル意識をメラメラさせていました(・_・;)

みなさんにとって素敵なバレンタインになりますように・・・
と、祈りつつ本日は消灯したいと思います(*^_^*)

あ!!1周年イベントにも遊びにきてくださいね~!!
ではではおやすみなさ~い!!
[PR]
by doce_sweets_2009 | 2011-02-03 00:03 | * Doceのこと *

Doce

香川県丸亀市
  津森町1134-1
℡0877-85-5569
open 火~金曜日
10:00~17:00
土 10:00~13:00

 

最新の記事

8月の休日のお知らせ
at 2017-08-21 23:41
夏の期間限定商品のお知らせ
at 2017-07-13 01:01
臨時休業のお知らせ
at 2017-06-28 23:15
休業日のお知らせ
at 2017-05-08 10:41
7周年イベントのお知らせ
at 2017-03-25 00:03

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧